今日の出来事。,  園主のつぶやき,  土佐文旦の栽培日記

窪添さん親子がやってきた。

写真: ゆとりすとのジビエフェスタに行ったあと、スルラクセの鹿肉ロースト持って土佐市へ行ってました(^-^)/ 写真は晩白柚ガールズ♡ 白木さん、中村さん、今日はありがとうございました‼‼

日頃よりfacebookなどで懇意にしているご家族

窪添さんが子供4人を連れてやってきました。

流石4人のちびっこ達は元気ハツラツ!

ワイワイがやがや賑やかです。

温室土佐文旦を剥いてあげると私の前に4人整列で、

「もっと食べたい!」の連発。

まだ始まったばかりなのでハネ物が出ていないので

安くお分けすることは出来ませんが

12月中旬ごろに来ると沢山出来ちゅうんでまた来てよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です