ありがとう,  今日の出来事。,  土佐文旦の栽培日記

インターンシップ3日目!

女子大生

あっというまの3日目!

この日は、朝から当園の「秋の味覚!」のパンフレットの
昨日の残りを入れてもらいました。

全部で5,000枚の封筒詰めは流石に時間がかかります。

昨日の夕方の段階で2,500ほどだったので
どうしてもやり遂げたい!という思いで頑張ります。

女子大生

狭い事務所で当園スタッフと一緒に5人でのラストスパート!

結局1,000枚ほど終われませんでしたが、
ほぼ4,000封筒を詰めました。

報告会

お昼過ぎには、県の担当の方や土佐市の担当、
そしてNPO法人の担当の方と当園の従業員を交え
報告会を行いました。

みんなそれぞれの3日間の感想をのべ、

将来に向けての意気込みを語ってくれました。

インターンシップ

流石に帰り際は寂しい思いがいたします。

気ぜわしい思いを夫婦でしましたが、
やっぱり賑やかなことは嬉しいことです。

記念撮影でパチリ!

女子大生

最後は3人で可愛らしくポーズをとって・・・・いいね!イイネ!

たった3日間では、農業の事や白木果樹園のこと、
土佐文旦の事など深く勉強できなかったと思いますが、

今日からがはじまり!これからが白木果樹園とのお付き合い!

と思って是非協力して頂きたいと思います。

頑張れ!女子大生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です