今日の出来事。,  園主のつぶやき,  土佐文旦の栽培日記

インターンシップ2日目!

インターンシップ

ふるさとインターンシップに初めて応募して
当園に来てくれた女子大生!

2日目は、実践でございます。

インターンシップ

世の男子学生と比べると随分と積極的に
しかも問題点を把握して臨みます。

インターンシップ

今日は夏ぶんたんの果実が地面に着くほどになり、
釣り上げてもらう作業をしてもらってます。

三人の女子学生は、若いのはもちろん!

我が家の大学生と比べると月とスッポン!
やる気の違いがまるで 違います。

大学生タクヤ

でも、いつもはしない家の手伝いを珍しくすると言い出して、

手伝ってくれていますが、気になってたまりません。(笑)

しかも、普段大学でもあまり女の事話をしていないのか、

テンションが上がりっぱなし!

女子大生と

みんなで記念撮影をパチリ!

ブンタンマンだけ浮いている農業体験でした。

1件のコメント

  • あのねのね

    やっと自分から手伝う気になったんですね!
    (よかったなあ~)

    今まで、勉強やら、何やら、かにやらで、手伝うタイミングがなかったんだろうと思いよったんで・・・

    私、何だか、嬉しい気持ちです(ニコニコ)

    こんなきっかけをつくってくれた、
    女子大生に感謝で~す(ありがとう)

    自然を愛せる若者って、いいですね!!
    きっと、いい子(娘さん)なんやろうね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です