今日の出来事。

新潟放送ラジオに生出演!

本日午後2:00に新潟放送ラジオに
生出演いたしました。(もちろんスタジオ内ではない)
http://www.ohbsn.com/rakuen/BSN新潟放送ラジオ、午後の楽園の中の
全国名品珍品お取り寄せコーナーに
私が電話での生出演をしたのです。

前もってQ&Aなどの打ち合わせが簡単に
あったのでそのつもりでいたのですが、
実際にはほとんど原稿を使わずにアドリブ状態!

でもそこそこはお話できたんじゃないでしょうか?

何度かラジオ出演をした経験があるのですが、
電話口でやりとりをするのは苦手ですね。

バックで音楽が流れパーソナリティ同士が
2人しゃべっていたのですが聞こえにくい・・・

しかも私風邪気味で声がガラガラ。

でも最後にしっかりと

「うちの温室文旦はこじゃんとうまいぜよ!」

と土佐弁で締めました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です