今日の出来事。,  今日の白木果樹園

雨の日。

みなさん!こんにちは!

小松周平です。

本日の文旦山は雨でスッキリしないお天気でしたが、涼しく摘果作業することができました。

しかしやはり、真夏の照りつける太陽、滴る汗、鳴り止まない蝉の鳴き声を感じながら仕事をしたいものです。

汗だくになって待ちに待った作業中の一服、それは園主さんのお母さんが家庭菜園で育てているスイカにかぶりつくことです。渇ききった体にスイカの爽やかな果汁が染み渡ります。無言でジャクシャクと、、、。

青空が待ち遠しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です