白木果樹園のオリジナル加工品,  美味しい食材・食べ物

2019年産は、最高のビンテージになりました!

2019年ビンテージは、

最高の味になりました!

爽やかな酸味と甘味の露地物土佐文旦と、

濃くのある甘さの温室土佐文旦をブレンドする事により、より深みのある味わいになりました。

ワインで云うとボルドー!

グランクリュ1級ランク。

 

高知県内で、露地物土佐文旦の生産者は約500軒以上はあると思いますが、

温室施設での生産者は、20軒にも満たなく非常に少ない貴重な文旦。

その2つの味わいの特徴を、

贅沢にひとつに詰め込み、

極み(500ml瓶)と、和み(160ml瓶)の2種類をご用意しております。

特に今年は、露地物も施設物も味が良かったので、近年にないお味に仕上がってるて思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です