今日の出来事。,  紹介されました!

アロマトピアvol.27に掲載されました

アロマトピアvol.27に、日本の精油生産者の一つとして白木果樹園もご紹介を頂きました。

高知県の特産品である、土佐文旦土佐小夏
しかも白木果樹園で生産したものから抽出するアロマオイルという、とてもニッチなところにこだわって長年生産をしてまいりましたが、こうして日本国内にも数少ない精油生産者として徐々に認知を頂いているようで、とてもうれしく思います。

これを機に、全国の皆さんに土佐文旦土佐小夏の香りに興味を持ってもらえたら、何よりですね!

アロマトピアvol.27は本日10月25日発売です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です