今日の出来事。,  紹介されました!

ブンタンマン!NHK総合テレビ「あさイチ」に登場!

ブンタンマン参上!

08

今日はNHKの総合テレビ「あさイチ」の生放送収録!

早朝6時過ぎよりスタッフたちが大勢集合して

準備をしておりました。

07

約半月前からNHKのディレクターとの何回かの打ち合わせがあり、

通常の取材かと思いきや、

ブンタンマンに成りきって下さいとのこと。

 

「え~~~~~~っ!」

素人にそんなこと出来るろうか?

 

と不安になるも、

リポーターで、スーパー戦隊ゴーレンジャーの古原靖久君が

演技指導までしてくれてその気になる園主。

06

もろもろの土佐文旦に纏わる話を一通り紹介してもらい、

最後に園主がやっているフルーツカットの紹介を

して頂きました。

 

02

 

03

我らブンタンレンジャー、ブンタンマン!

「いいね!」

で締めくくり

09

無事終了!

 

01

最後はみんなで記念撮影。

04

古原靖久君もブンタンマンの被りもので

宙に浮かした文旦を披露。

 

05

撮影終了後、作業運搬車モノラックに乗って

山のてっぺんに行き、

スリル感を味わって貰いした。

 

生放送はなかなかタイトな時間に追われ、

緊張感あふれる撮影が行われ、

楽しく終了しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です