今日の出来事。,  園主のつぶやき,  美味しい食材・食べ物

滋賀合宿VOL,2!

懇親会では、滋賀名物近江牛のお肉がふるまわれます。

 

このお肉を厳選されて日本全国に贈り続けている

近江牛.comのサカエヤ・新保さん。

牛肉サミットのて立役者。

 

舞台では牛肉サミットでお馴染みの

シンガーソングライダー・サザキ君の歌が熱唱され、

1万人に会うイベントの報告もしちょります。

 

懇親会場で隣になった徳島のガラス工房美人社長のみふゆちゃん!

彼女とは10年以上のお付き合いになります。

 

そして、e商人ではお馴染みのTシャツイージー岸本塾長と

同級生の山岸くん。

 

本年1月にも当園に来た、シンガーソングライダーのサザキ君。

 

あの有名なカリスマ添乗員平田進さんとも久しぶりのご対面。

「いいね!」

facebookでも「いいね!」のやりとりをさせてもろうちょります。

 

会場を後にするサザキ君のバイクにまたがり「いいね!」

楽しく非常に勉強になる2日間の合宿でした。

懐かしい人、凄い人、楽しい人、新しい人。

色んな人との出会いが今後の人生の糧になっていきます。

是非また来たいですね。

vol,3へつづく・・・