今日の出来事。,  美味しい食材・食べ物

ロークケーキ登場

高知市のマンジェ・ササさんが作られている、白木果樹園の土佐文旦を使ったぶんたんロールケーキ
濃厚な甘みのクリームに、「はしり」の時期の文旦特有のさわやかな酸味とほろ苦さのバランスが絶妙な上、
やわらかいスポンジと文旦果実のプチプチとした食感がたまりません。

こりゃこじゃんち美味しい!と、スタッフ全員、あっというまに食べてしまいました(^_^;

ご馳走様です。
写真: 高知市のマンジェ・ササさんが作られている、白木果樹園の土佐文旦を使ったぶんたんロールケーキ
濃厚な甘みのクリームに、「はしり」の時期の文旦特有のさわやかな酸味とほろ苦さのバランスが絶妙な上、やわらかいスポンジと文旦果実のプチプチとした食感がたまりません。

こりゃこじゃんち美味しい!と、スタッフ全員、あっというまに食べてしまいました(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です