今日の出来事。,  園主のつぶやき

今日は忘年会!

写真: お疲れ様〜\(^o^)/今夜は白木果樹園の忘年会!がっつり飲んで明日も仕事するで(#^.^#)いいスタッフに囲まれ、私達も幸せや(^_−)−☆ありがとう♡♡♡
今年も残すところあと数日。
そんな中、当白木果樹園も事務所スタッフのお疲れさん会、忘年会でした。
今年は一人スタッフも増え足らなかったところが足りだしたり、
やれなかったことがやれだしたり・・・と
一人頑張っても出来ることは知れてます。
やっぱり沢山のスタッフのお蔭でここまでやって来れました。
今日は目いっぱい飲んでウサを晴らしましょう!
でも・・・・二日酔いが怖い・・・・