今日の出来事。,  土佐文旦の栽培日記

facebook繋がり!

facebook繋がり

日頃より懇意でさせてもろうちょります、

高岡の麻岡ご夫婦。

その麻岡君が、色んな繋がりの中でfacebookでの

仲間を連れて来てくれました。

みんな県外からばかりで、千葉、東京、神奈川、静岡、和歌山などなど。

高知へ来たのは初めてで、文旦も初めて見て食べたんです。

こんなに沢山いて、誰も食べたこと無いなんて、

信じられません!

まだまだ可能性があるなあ~と勉強させられました。

写真: おはようございます。 と言っても、もうお昼に近いですね。(>_<)   昨日は、四国の高知へ日帰り強行スケジュールでした。 帰ったのが夜中の3時で、先程まで爆睡していました。(^^;;  高知ではフルーツトマト栽培をしている麻岡さん、土佐文旦の伝道師、白木さんと交流が出来ました。 お二人とも凄く輝いていました。 トマトや文旦の話をしている時がとても「楽しい!」って感じでした。  真剣に取り組んでいる証なのでしょう。 仕事の事を誰かに話す時、心から楽しいって思える事が大切ですね。(^_−)−☆

来てくれてた福山さんがfacebookへUPしていた物を拝借!

みんな楽しかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です