今日の出来事。,  園主のつぶやき

エイ!ショットをありがとう!

写真: 白木さん、先日は畑を見学させて頂き、ありがとうございました。文旦LOVEな素適なショットなので投稿させて頂きました。感謝byまる

*****************************************************
白木さん、先日は畑を見学させて頂き、ありがとうございました。
文旦LOVEな素適なショットなので投稿させて頂きました。
感謝byまる
*****************************************************

facebookでまるちゃんこと、いつも御世話になっている

ファーム輝きの、麻岡真理ちゃん。

先日大阪から野菜ソムリエさんお二人を連れて

来てくれた際、撮ってくれたがやけんど、

なかなかエイねえ~!

またサイトで使わせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です