今日の出来事。

平日の運動会!

写真: おはようございます。 今日は、先日の日曜日に台風の影響で流れた娘の運動会。昨年までは、朝5時半から並んだ父兄観覧席ですが、今回はのんびりやってきました。しかし、平日にも関わらずもうすでに満席。今更入る余地がございません。 この席取り合戦、子供の運動会より凄いんです。

土日と台風の影響で娘の小学校の運動会が順延になり、

平日に行われました。

小学校1年生の時より、家族総出で見に来るので

早朝5時より席取り合戦に参加しておりましたが、

今年は誰も来ないという事でのんびり出てきました。
でも~~~、

みなさん、平日にも関わらず早朝より並んで

席取り合戦に参戦していたそうで、

大変だなあ~と感心しきり。

けんど来年は最後やけん、また参戦せなあかん。

憂鬱になるちや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です