今日の出来事。,  園主のつぶやき

JSWのボーカル・宮田氏がやってきた!

JSWボーカル宮田

高岡の中村青果の若旦那!
から朝、

「白木さん!すいません昼過ぎにお客さん連れて行くんでよろしく・・・」

連絡があったと思ったらいきなり連れてきた大石県議と、

垢ぬけたイケメンの兄ちゃんも一緒にきて、

最初は、「文旦園」の視察かなあ~

程度だと思っていたが、

な・・な・なんと

ジュンスカイ・ウォーカーのボーカル、宮田氏じゃった!

おおかた帰りがけにその話を聞いて、

「こりゃいかん!女房に教えちゃらな・・」

と走って女房を呼びにいく!

宮田氏

従業員や女房と一緒に記念撮影をしてもらい、

サインも書いてもろうたちや!

ジュンスカイウォーカー宮田氏

テンションが上がりっぱなしの女房じゃったちや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です