今日の出来事。,  土佐文旦の栽培日記,  釣りバカ日記!

海はいいなあ~~!

興津

今日は、3連休の最終日、体育の日で御座います。

悲しいかなこんな3連休に関わらず、

幡多の方へ文旦の視察にいってまいりました。

相変わらず広い国営農地を使い、果樹園を経営している方々がいて、

農園の管理は羨ましい限りです。

写真を撮るつもりだったのが、

車にカメラを忘れて撮れずじまい。

帰りに興津の方へ寄り道して帰ろうということになり、

30年ぶりにいっいてみた。

流石に綺麗な浜で、ポツリポツリと釣り客が見えて、

餌木でイカを釣っていた。

水質は抜群に綺麗で、水深3mほどは綺麗に見える。

子供や赤ちゃんのイカも沢山見えて、

しもうた!釣り道具を持ってきたらよかったちや!

日を改めて来ようかのう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です