今日の出来事。

スージー・ズー  ゲット!

29.jpg
子供にイオンへ友達と一緒に連れてって!

と言われ、

高速でイオン高知へ直行!

直行したがはえいけんど、
ゲームセンターへ直行じゃ!

あるゲーム機の前で二人が釘付けになったのは、
スージー・ズーが取れそうな位置に
錘があったのじゃ。

次々と千円札が100円玉にこわれ、
次々とゲーム機の中へ吸い込まれていきます。

もうちょっとで落ちそうな錘を
眺めながらついつい応援しとうなって、
追加が3000円もいったちや!

数千円使ったときに、
やっと落っこちて子供たちはおおはしゃぎ!

お友達のネネちゃんにあげると、
ほおずりをして、今晩寝るのが楽しみ??!

って、

そのご、女房と子供の買い物に延々と付き合わされて、
何もしていないおやじはそれだけで疲れた!

女の買い物に付き合うのは、いやじゃのう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です