今日の出来事。

春の花!桃の花が咲きました!

桃の花が咲きました!

日に日に暖かくなり、日中は暑いほど・・・

2?3日前よりポツポツと咲き始めた桃の花。

左はスモモの花で右は桃の花。

例年より若干早く咲きましたのでさくらの花も早いかも?

これからは毎日色んな花が咲きみだれ春本番になりますね!

厳しい冬があったからこそ、咲く花の可憐な姿が愛らしいです。

人間も同じことで、今落ち込んだりへこんだりしていても

必ず春は平等に訪れます。

元気を出して頑張りましょう!

今が旬の美味しいもの

↓    ↓

http://www.buntan.com/fruit/tosabuntan.htm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です