未分類,  視察の旅

2022年白木果樹園日帰り研修 #4

白木果樹園日帰り研修
昼食の後は、「ワールドチャンピオンジム」と「ママスムージー」へ。
以前、白木果樹園に勤めてくださっていた山本ゆきさんのお店で筋トレ体験をさせていただきました!
ジム体験1
ジムに通っている三谷君と樋口君にも教えてもらいながら、筋トレを楽しみました。
たかさんジム体験
↑たかさん僧帽筋と胸筋を鍛え中
ゆみさんジム体験
↑ゆみさん体験中、下半身と上半身が捻れることによって腸の動きが活発になるそうです。
樋口君にマッサージを行う吉岡君
↑ローラーを使って樋口君にマッサージを行う吉岡君、とっても気持ち良さそうでした。
三谷君お手本
↑園主さんにお手本を実演中の三谷君、さすが!慣れてます。

希望者は、体脂肪や筋肉の量などを測っていただき、ゆきさんから今後のアドバイスをいただきました。
やっぱり運動は大切ですね!

運動後は、ゆきさん特製のスムージーをいただきました。
三谷君の育てた葡萄(ピオーネ)入りで、とっても美味しかったです!
スムージーを作るゆきさんゆきさん
葡萄のスムージ
貴重な体験と美味しいスムージーをありがとうございました!

World campion gym
Facebook
https://www.facebook.com/2369068816692366/posts/2620282928237619/
Instagram
ワールドチャンピョンジム

mama smoothie
Facebook
https://www.facebook.com/Mama-smoothie-1986629574778704/
Instagram
Insutagulamママスムージー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です