今日の白木果樹園,  旬の味覚!「夏のフルーツ特集」,  白木果樹園の柑橘,  美味しい食材・食べ物

小夏の選別!

小夏の選別!
(左・家庭用、右・贈答用)

小夏の贈答用と家庭用の違いは、

贈答用は形が良くて傷が少ない皮の滑らかな果実が入ります。

家庭用は、贈答用にならない傷や形、

果皮のゴツゴツした物が入ります。
(写真より本物が、もっと悪く見える)

味的な中身は、実は殆ど変わりません。

しかしやはり、先様に御礼などでお届けしたい場合、

見た目が綺麗な果実を贈りたいですよね!

お家で召し上がれる方は、皮を剥けば殆ど関係無いので、

ご家庭用でも問題ないと思います。

そんな思いを汲み取りながら、選別しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です