実に不愉快・・・怒!
久しぶりの登場の園主です。
実に不愉快なことが起こりました。
愛してやまないブンタンマンブログですので、
2チャンネル化はしたくないのですが、
言うていく先がないので書かせて頂きます。
フィンガーライム(フルーツキャビヤともいう)
柑橘類があるのをご存知ですか?
わずか10g~20g程度のキュウリを五分の一程度に小さくした柑橘なんですが、オーストラリア原産で
2017年6月現在、すこしづつブームになろうかとしております。
ネットで「フィンガーライム」と検索すると、
一番上に出てくるAozora Marcheといお店。
昨年の8月17日に苗を沢山予約注文入れておりました。
予約なので、8月予約の方は11月お届け!となっていたのですが、11月になっても届かずなしのつぶて・・・・
問い合わせてみると、しばらくしてメールが帰って来て
翌年3月頃のお届け予定とのこと。
じゃあ~!
と3月まで待っていたが届かず、
また問い合わせすると6月頃の予定とのこと。
ま・・植物の事やから仕方ないわ!と
6月まで待って問い合わせてみると、
お客様のご希望に添えないので、一方的にキャンセル
するとの事。
「え~~~~~~~~っ!」
マジか?!!!!!!
ふざけちゅう!
と腹立たしくなり、
ここに書く事にいたりました。
実は、幾つかの苗業者に予約注文を入れていて、
一番早く届きそうなのでAOZORA MARCHEだけにして
他の会社はキャンセルしたのに・・・・・
しかも待って、待って、長いこと一年近く待ち続けて
一方的にキャンセル!
こんな事が許されていいのか?
腹立たしく!てたまりません。
フィンガーライムを予約を受けているのは、完全に
ネット対応の検索に引っ掛けるためだけで、
アフターフォローは全く無視!
思い起こすだけで腸が煮えくりかえります!!
2件のコメント
川村
あそこはいい加減です。
私も同じような目に合ったので、自分で輸入しました。
苗だとリスクあるので、種ですけど…
けい
今年は、あちこちで通販されていますし、ネットオークションでも品種ものが出回っていますので、探されてみては?