ありがとう,  今日の出来事。

グランディール高知駅前店!文旦を持参してお料理を作って頂きました。

グランディール高知駅前店にて、文旦を持参してお料理を作って頂きました。

文旦入りブリュルレとステーキに文旦一房を乗せ文旦ソースで頂きまさした。

文旦の甘みと程よい酸味がマッチしたブリュルレは贅沢な一品でした。

美味し〜〜い!

ステーキにも文旦の皮入りソースが程よく感じて爽やかな美味しさを感じます。

定番になってくれるといいなぁ〜!

グランディール高知駅前店にて、文旦を持参してお料理を作って頂きました。

文旦入りブリュルレとステーキに文旦一房を乗せ文旦ソースで頂きまさした。

文旦の甘みと程よい酸味がマッチしたブリュルレは贅沢な一品でした。

美味し〜〜い!

ステーキにも文旦の皮入りソースが程よく感じて爽やかな美味しさを感じます。

定番になってくれるといいなぁ〜!

2015:1201グランディール1 2015:1201グランディール2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です