今日の出来事。,  珍しいもの,  美味しいお店,  美味しい食材・食べ物

土佐市から「美活」フェスティバル VOL,2

お陰様で、白木果樹園ブースは大盛況で、

みなさん初めての体験に盛り上がっていました。

 

さて、ブースの講演の合間を縫って、

私は遅いランチを食べました。

 

流石は美活で少量の所が女性には嬉しいでしょうね。

少量だから美味しい!

 

こちらはメイン料理の、牛フィレステーキ。

ランチには丁度の分量です。

 

でた~~~!

当園恒例のブンタンマンキャップのおでまし!

若い女性の方々は、被るかぶる。

 

やっぱり若い子はノリがエイけ嬉しいなあ~~

 

みんなあ小顔やけ可愛いちや!

 

中にはこのキャップかぶるの待ちかねちょった方々もおり、

みんなあ喜んでかぶってくれますぞね。

 

最後はやっぱり子供達に人気です。

ベリーダンスのみんなあが取ってくれたポーズがちがう!

 

このイベントの最後にはアンケートを取りゆうがやけんど、

アンケートに答えてくれた方全員に、

当園からは土佐文旦と小夏のアロマオイルの試供品をお配りしたがよ。

これだけでも1500円ばあはするがやけ。

3,000円の前売り券を買うて、各ブースで無料体験して、

美活ランチを食べて、お土産もこじゃんと付いちゅうがは

超おとくやったと思いよります。

また今度もやるけ是非きとうせや!