今日の出来事。,  美味しい食材・食べ物

今年初の、新荘川BBQ!

今年の梅雨は雨の少ない年になっています。

特に6月の中旬は晴ればかりでしかも結構暑いぜよ。

こんな暑い時は、恒例のBBQにじゃねえ。

須崎市は新荘川、長瀧橋付近で泳ぐのが最高の場所でもあります。

ここは汽水域の場所で、満潮の時には少し塩水が入り海の魚も見ることができます。

しかも、周りの山肌から湧いてくる湧水の場所でもあり、

生ぬるい場所と無茶苦茶寒い場所が混在しちょって

これまた気持ちがエイがです。

このみんなあの楽しそうで弾けた顔!
そりゃあ~
楽しいにきまっちゅう!
夜が更けるまで宴は続きました。
本格的な季節になったらしょっちゅうやりますぞね!