今日の出来事。,  園主のつぶやき,  美味しいお店,  美味しい食材・食べ物,  酒場放浪記in高知

宮松さんの勉強会&懇親会!

今日は2ケ月ぶりのissun、宮松先生による勉強会でございます。

googleの達人でもあり、売らないで売る方法!

の第一人者宮松利博氏。

女房も一緒に参加しこじゃんと勉強になりました。

 

珍しく参加者全員での記念撮影。

大阪からも7名もわざわざ高知に勉強に来てくれちょります。

凄い!

日中はたっぷりと頭に汗を掻き、夕方からは懇親会。

 

高知市内にある明神水産系列の「亀次」です。

流石にカツオの刺身やタタキが本物で、

こりゃ旨いぜよ!

 

大阪から来られた方々もご満悦の様子。

 

宮松っちゃんとは、空手の話やら作物の栽培の話で

えらい話があうがです。

もりあがる!もりあがる!

 

二次会は、オーガニックハーブの店として有名な

ジョン・ムーアさんが経営しているSEEDZというこじゃれた店です。

 

ほぼ貸切状態で賑やかに宴が深夜過ぎまで開催されたのでした。

なかなか、seedzのスムージーも美味しかったぜよ!