今日の出来事。

6年で年商110億円!?

写真: ナチュラルアートの鈴木さんの講演を聞かせて頂きました。 脱サラで0からスタートし6年で年商110億円。 共感する部分や沢山のパワーを頂きました。

土佐市の雇用促進協議会主催の農業塾の講演に

㈱ナチュラルアートの社長、鈴木誠さんが来ちょりました。

数か月前に、「サラリーマン辞めて6年で年商110億円!」

とい本を買っちょりまして、気になっちょったがです。

丁度鈴木さんが来られるという事で、

どんな方じゃおと思い、本を片手に講演を聞きましたぞね。

解りやすく農家の方にこれからの時代夢がある話をされちょりました。

講演の後、当然名刺交換して本を取り出しサインを貰い

記念撮影に応じて貰いましたぞね。

物も味方(視点)を色んな角度から見ることが大事じゃちゅうて

言われちょりましたが、その通りでございます。

なんか良い繋がりになればと思いよります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です