今日の出来事。,  園主のつぶやき

どこの娘さんかと思いよったら・・・

写真: 先日、ほっと高知のスタッフの方から連絡があり、温室土佐文旦の写真を撮りたいとのことで来てました。 色々と話をしていると「あら?昔一緒に良く呑みにいきよった先輩の娘さん!」と判明。よう行きよった時には、小学生やったのにいつの間にか大きゅうなっちゅう。 年がいくわけよね!

高知県内では有名な「ほっと高知」という地元情報紙。

そこのスタッフの方が温室土佐文旦の写真を撮りたいとのことで、

当園に来ました。

よ~~~く話をしていると、地元土佐市出身とのこと。

またまたよ~~~く聞いていると、なんとU治さんとこの娘さんやと。

これまたビックリ。

昔、U治さんが土佐市の商工会の青年部長のよく誘われて

色んなイベントへ参加したり、ゴルフしたり呑みにいったりしよったぞね。

その頃自宅に行くと小学生の女の子が3人ばあちょろちょろ

しよったがが、こんなに大きゅうなっちゅう!

時は経つのは早いもんやネエ~。

いつの間にかお爺さんになっちょらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です