ありがとう,  今日の出来事。

まこちゃん、みさちゃんの結婚式!

写真: おめでとう!お幸せに。‎

今日は大安吉日!

御目出度い日になりました。

女房の姪にあたる、「みさちゃん」の結婚式でございます。

普段ののアクティブな素顔とは違い、

御姫様の様に輝いております。

女性が主役になる日でもあります。

めったに顔を合わせることもなく、

こんな時でないと会うことができない親戚筋も多数参列され、

緊張感の中にも喜びがあふれています。

写真: 愛するかわいい姪っ子・美沙結婚おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パパから新郎マコちゃんにバトンタッチやと!涙あふれてとまらんよv(^_^v)♪いつまでもお幸せに♡♡♡♡♡‎

父親に連れられてきた新婦から新郎に手渡されるときは、

「グッ!」と来るものがありますね。

父親のモリちゃんは、挨拶のおり

「泣くかと思いよったけんど、泣かんかった!」

と言っておりましたが、

男は黙って顔で笑って心で泣く心境でしょう。

写真

お二人の前途を祝して乾杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です