園主のつぶやき

今日は釣りじゃないぜよ!

写真: 今日は、釣りじゃありません。 陸の孤島横波三里にある文旦農家の方が栽培を辞められて、色んな道具や部品を貰いに行きました。 そこの果樹園へ行くには、道が無く車で行く事が出来ず船で行くしか無いのです。 滅多に乗らない船もこんな時こそ役にたちました。 しかし、海ってへホントに気持ちエイなぁ~!

今日は、釣りじゃありません。

陸の孤島横波三里にある文旦農家の方が栽培を辞められて、

色んな道具や部品を貰いに行きました。
そこの果樹園へ行くには、

道が無く車で行く事が出来ず船で行くしか無いのです。

滅多に乗らない船もこんな時こそ役にたちました。

しかし、海ってへホントに気持ちエイなぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です