今日の出来事。,  美味しいお店,  酒場放浪記in高知

酒場放浪記in高知!「亀次」

今日は、NETの勉強会でのあとの懇親会。

久しぶりにはじめて訪れたお店「亀次」に

やってきました。

亀次

何でこんなお店の名前にになったのか解らんがやけんど、

店構えだけはキン金ギラギラ立派です。

大手筋や柳町筋界隈のいわゆる飲み屋街から少し離れた

大橋通の近くにあります。

明神丸

鰹の藁焼きタタキで有名な佐賀明神丸の系列らしいのです。

箸袋

箸袋にも佐賀明神丸の出しているチェーン店の名前が記載されています。

魚は間違いない様子。

各種魚の御造り

各種魚の盛り合わせが出てきまして、

ちゃんと何の魚か書いてくれちゅう。

これなら食べ比べもできるし安心です。

一人酒場放浪にはちょっとムズイ感じですが、

仲間とワイワイやるにかいいかも?

今日も美味しゅう頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です