今日の出来事。

年に1~2回のゴルフコンペ!

ゴルフ景品

今日は、年に1~2回しか参加しないゴルフというものを

半年ぶりにやりました。

あまりにも忙しいので本日ゴルフだったことも昨日思い出して、

慌てて夜中にゴルフバックの点検をした。

コンペの参加者は50人で15組の大所帯。

午前中は久しぶりに握るゴルフクラブがなじまず、

右や左のOBオンパレード。

パーが一個も取れないので、

「もう、ホンマにゴルフやめようかな?」と

思いよった。

昼食の時に一緒に回ったメンバーが、「賭けをしよう!」

ということになり、燃えたブンタンマン。

昼からは、集中力を維持し他の三人を撃破。

一人ボロ勝ちでした。

そんな中、アテにしていなかった成績発表も

な・・・なんと4位に食い込んじゅう。

景品はゴルフのスイングバットを貰いましたが、

やめようを思いよったゴルフを辞めれんなったちや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です