今日の出来事。,  園主のつぶやき

深夜の披露宴パーティー!

明徳ではお酒を一滴も飲まず帰ってきて、

夜の8時から今度の日曜にに行われる、

「文旦王国・宮の内」主催の

土佐文旦収穫前感謝祭2011!の

和太鼓の練習です。

この和太鼓グループ、〆太鼓の主役が、急きょ入院してしまい、

代役で知り合いに頼んだのはいいのですが、

3曲もあるので私たちと合わせとかないと叩けないのです。

そのため本当は30年ぶりに会った先輩達と呑みたかったけれど、

しぶしぶ帰ってきたがよ。

そのご、和太鼓練習の後は、市場へ入荷したものを

取りに行ったがやったけんど!

途中で思い出したがよ。

e商人で長いこと付き合いのある、こじゃんとのざさんが

本日いい夫婦の日に入籍し、みんなでお祝いをしよう!と

宴たけなわの途中で合流したがじゃった!

エルマール

前置きが長うなったけんど、

やってきましたいつものエルマール。

e商人メンバー

入るなり盛り上がっちょって、間抜けなお客が紛れ込んだみたいになって、

一滴も飲んでないけ駆けつけ3杯の生ビールを飲んだちや。

e商人メンバー

みんなあ全国からよせられた、喜びのメッセージのビデオレターを見ゆうがよ。

こじゃんとのざさん

それをみたこじゃんとのざさんは大感激!

今日のパーティーも本人達には内緒で行われたので、

いわゆるサプライズ!

感激でございます。

ビッグエコー

二次会は団体で押しかけてビッグエコーへ!

ビッグエコー

みなんあ歌う歌う!大盛り上がり!

合田呉服店

上町よさこい連のボーカルをやりゆう合田君も

美声を振りまいて歌うちや!

ビッグエコー

AKB48のマネしてEKBじゃと!

老若男女が盛り上がって夜は更けていき、

気が付いたら2時前。

流石の親父は限界です。

ドッグ皆川さん

最後に東京からお越しのドッググッズ販売の皆川さんとツーショット!

こりゃ明日は早くから起きれんわ・・・・・

今日は夕方5時から後は、大変な忙しさやったちや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です