今日の出来事。,  美味しいお店,  美味しい食材・食べ物

久しぶりの旭軒!

旭軒

今晩の夕食は久しぶりの旭軒。

2か月ぶりじゃおか?

なんかあのスープが飲みたくなったがよ!

高知市は旭町にある本店へ行きました。

みそラーメン

ここは以前にもご紹介した、気の利いた外国人が

腕を振るっていて、愛想もいいのでお気に入りなんですが、

今日はお休みの様子。

早速みそラーメンの大盛りをたのみ

一口目のスープを飲むと、

「う~~ん!落ち着く味じゃ」

まるで、朝の御味噌汁を飲んでいるかのよう。

焼き餃子

そしてもう一つ極めつけのお薦めは、

この焼き餃子。

餃子の餡の部分が、お肉がたっぷりで

口に入れると肉汁が溢れます。

「まいう~~!」

久しぶりの満足感で、お腹もいっぱいになったぜよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です