今日の出来事。,  園主のつぶやき

3D従妹の子の結婚式!

結婚式

今日は、従妹の子の結婚式!に参列。

新郎の方ですが、この子が4~5歳くらいの時に、

親戚の宴会でよく遊んでやっていまして、

プロレスごっこをして、タンスの門に頭をぶつけて

大きなコブが出来ていたことを思い出しました。

披露宴

そんな30歳を超えボチボチと言っていた矢先に結婚です。

御目出度いことですし嬉しいです。

キャンドルサービス

いつものようにキャンドルサービスがはじまりました。

その前に、3Dメガネとやらが回ってきて、

3Dメガネ

みんな3Dメガネでみています。

さあ、どんなにみえるのでしょうか?

ハート

画面じゃようわからんけんど、火の明かりの反射を利用した

3Dでハート型の炎にみえます。

やっぱりはやりの3Dじゃねえ!

コッコ亭

結婚式は10時から、披露宴は12:30からと

真昼間からの酒ですので、こじゃんと効くちや!

夕方になるのを待ちよってこっこ亭へ・・・

10時間ばあ飲みつづけてこじゃんち酔うた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です