今日の出来事。,  美味しいお店

e商人養成塾勉強会!

福島祐子先生

今日は、月に一回のe商人養成塾の勉強会。

福井県の福島祐子先生の「プレスリリースの仕方」に

ついて講演を頂きました。

今まで知っていた事についてのおさらいと、

新しい情報!ナットクのお話でした。

さて、今日はわたくしが幹事で御座います。

以前後輩にご馳走になったことのある

創作料理「ひかるや」です。

つきだし

なかなか洗練された料理が出て、

美味しゅう御座います。

料理

15名で予約しちょったけんど、当日追加で18名。

人数が増えた分ぎゅうぎゅう詰めでの懇親会。

懇親会

珍しく元デリンベイクで、今はどくだみ酒の細川が、

やってきた!

細川

記念にパシャ!

四万十ドラマの畦地

こちらも久しぶりにやってきた、四万十ドラマの畦地君!

こじゃん

こちらはいつもアホなポーズのこじゃんと西村君。

福島祐子さんと井口さん

最後は、高知の大御所井口さんと講師の福島祐子先生!

今回も内容の濃~~い勉強会と懇親会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です