今日の出来事。,  園主のつぶやき

琴奨菊、大関昇進おめでとう!

高知新聞

大相撲で琴奨菊が大関昇進したねえ~!

嬉しいちや!

実はブンタンマンの学校の後輩にあたり、

朝青龍以来2人目という快挙です。

久しぶりの日本人の大関昇進で、

期待も大きいですが、

しっかり稽古して、大関に恥じない成績を残してほしいと思います。

現在明徳のOBでの関取は、

大関琴奨菊をはじめ、栃煌山、朝赤龍、千代桜、徳勝龍の5人だそうだ!

凄い!

皆のの頑張りがOBの誇りでもあります。

・・・・ってところで、

香川お土産

先日、明徳OB face bookの集まりで香川からきていた

後輩がお土産を持ってきてくれていたが、

渡すのを忘れたらしく、わざわざ宅配で届けてくれました。

礼儀正しい後輩をもって幸せなブンタンマンでした。

ありがとう!

1件のコメント

  • あのねのね

    明徳の株がまた上がりましたね!!
    今後を期待したいです。
    ところで、
    エビラー、エビラスクのお味はどうかな~(ニコニコ)
    食べ物に目のないあのねのねです(イエイ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です