今日の出来事。,  園主のつぶやき

たま~!サニーで報告したちや!

サニービル本社

今日は朝からこんなビルにきております。

そうここは高知市のサニービル。

月に一度のサニーマート関連会社や店舗役員会が

あるそうですが、

先日、東京で行われたスーパーよさこいで、

サニーキッズグループが入賞した関係で、

この日報告会が社内会の前に行われることに・・


十分な情報を知らされてなかったことで、当初20~30人程度の

役員の前での報告と思っていたら、

なんと150人はいる模様。

サニー月一会

会場はサニー関係に社員や役員で一杯で御座います。

思わず緊張が走ります。


この日、社長や会長のあいさつの後

よさこいスタッフの東森さんの報告があり、

たわしたち夫婦が招かれ一言ご報告を!と

いうことで発表させて頂きました。

よさこい報告会

折角のこんな大きな会社での挨拶ですので、

白木果樹園の文旦の話や加工品のこと、

土佐文旦アロマオイルと文旦ハンドクリームを

しっかりとアピールもさせて頂きました。

ちったあ覚えてくれたろうか?

よさこい報告会

女房も報告を兼てしっかりとサニーマートの関係者の方々に

お礼を言うことができました。

よさこい報告会

サンプルとして持って行ったアロマオイルとハンドクリームを

社長にプレゼントしてきたぜよ!

日産

そのご、大学生の子の通勤用の車を見に行き、

ラパン

中古でおんぼろのラパンの予約をしてきたが、

このおんぼろ車、12万キロも乗っちゅうにかなり高い!

しかもなかなか値切れん!


ごちゃごちゃと言ってなんとか1万円だけ値切れた・・・・


ホントはもっと値切りたかったけんど、

車種や色合いを決められたら安うならんわ・・・・

1件のコメント

  • あのねのね

    子供が縁で、
    また、交友関係が広がったんじゃあありませんか!?

    サニービルでの挨拶、奥様もなさったとのこと、
    さぞ、緊張されたことでしょう。

    また、奥様に話を聞かせてもらいますね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です