今日の出来事。,  園主のつぶやき

いざ!原宿スーパーよさこいへ!

スーパーよさこい

日中の仕事も汗だくになって済ませ、

夕方の便でバスに乗り東京へ向かいます。

そう!このバスは原宿スーパーよさこい行きです。

夕方7時30分に予定どおり出発しました。

よさこいサニーのキッズたちは総勢80人強のメンバーと

一部父兄も同伴して3台のバスに便乗しいざ東京へ向かいます。

女の子ばかりで可愛い熱気がムンムンとしておりますが、

父兄で男子はわたくしことオンちゃんだけ。

大変賑やかな2号バスです。

さとこ先生

途中吉野川PAよりさとこ先生が乗り込んできて、

バスの中は超盛り上がります。

このさとこ先生。踊りはメチャ上手なんですが、

子供たちに接する接し方が半端じゃなく心が通います。

ですので、子供たちみんな先生のサービス精神旺盛なトークにも

みんな全員が答えます。

答えてくれるので先生はなおもボルテージUP!

この先生だと安心して子供たちを任せることができます。

明石大橋

夜間高速道路を走るので、バスの中で寝ますが

日頃慣れていない狭い席ではとても寝付けません。

明石大橋を通り過ぎ、スピードを上げて

東名高速を突っ走っていきました。

海老名サービスエリア

気が付くと早朝の海老名サービスエリアで御座います。

海老名SA

早朝にも関わらず全国から集まるよさこいの参加者たち。

サービスエリア内にも何組もおります。

薄暗い中降りて、朝食をとりました。

そば

朝食はさすがにムツ濃いものは避けて、

そばで御座います。

温かいスープにホッ!と一息・・・

さあ今日は原宿スーパーよさこいじゃあ!

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です