2件のコメント

  • るぅ★

    私も今年サニーズで踊りました!
    今年はキッズリーダーをやらせてもらいました★

    今年もイベントがあり、まだまだよさこいも終わりませんね(^-^)

    ブンタンマンさんの娘さんゎ花メダルを
    もらったんですね(^^)/

    わたしは今年はもらえなくてすごくうらやましいです(;´д`)

    でゎまたイベントのときに会いましょう♪

    • buntanman

      先日のよさこいサニーちゃん!キッズリーダーお疲れ様でした。なかなか皆さん元気に可愛く踊れていてよかったですよ!来週のスーパーよさこいでも頑張ってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です