今日の出来事。,  美味しいお店,  美味しい食材・食べ物

むちゃ安いディナー!

レストランボヌール

土佐市は高岡町にある結婚式場グランディール。

その一階にレストラン「ボヌール」というお店があります。

日頃色んな形でお世話になっていたり、
よく利用させてもらっています。


加工研究会の打ち合わせで、ディナーを食べながらおこないましたが、
なんと2,000円でこの豪華な料理!

ビックリです。

まずは、前菜のサラダ。

とうもろこしの冷スープ

そしてとうもろこしの冷スープ。

これがよく冷えていて気持ちがえい!

特製カラカラ揚げエビフライパスタ

こちらは、コロモがカラカラに上がったエビフライと
細麺トマトソースパスタ。

これもカリッとしたころもの触感に細麺なので、
ソースがよくからんで美味しい!

牛ヒレステーキ

牛ヒレステーキのなんとか?

忘れたけんどヒレステーキがデミグラスソースにつけて
食べるとこれまた美味しい!

デザート

最後のデザートは、プリンにシャーベット!

もちろん紅茶もある。

 

これで2,000円?・・・・・・2,000円

 

20,000円と間違ごうちゃあせんろうか?

と思うばあ安い。

でも、お支払は2,000円じゃった!

 

期間限定でやりゆうらしいけんど
こりゃ早よう行ってたべて!

 

絶対安い。

 

1件のコメント

  • あのねのね

    そこの高岡の「ボヌール」と言うお店は、
    コックさんも有名だし、お味は上等だとは、思っていますが・・
    お値段がちょっと高いんでは・・と思っていました。
    このお料理で、このお値段とは・・・
    安いですねえ(ビックリ)

    ブンタンマンさんのお嬢様は、食されていますか!?
    それとか、奥様は、どうですか?

    まだなら、
    ちょっと、リッチに、おめかしなどして、
    (そんな雰囲気の洒落たお店だからね~)
    一緒に行って食してみたいものです(ニコニコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です