今日の出来事。,  園主のつぶやき

アキ理容!

右翼の駐車場
今日は散髪にきたがちや!

右翼の駐車場の看板の前にある車は、
黒塗りでフェインダーのスカートもはかいちゅう!

怖い兄ちゃんが乗りいうがやお?

と思いきや、ブンタンマンの車で御座います。

実はその隣にあるのが、
つぶれかけの小汚い理容店。

一か月ぶりにやってきました。

アキ理容

「おう!そこの駐車場はワシんくのがやけ、置いてかまん!」

と偉そうにいうが、

実は、そこの社長さんもよくこの小汚いお店を使うらしい。
で・・「いつでも置いてもらっても構いませんよ!」

とお墨付きをもらっちゅうらしいので、
ちょくちょく置かしちょってもらってます。

理容店
最近このブログを覗きに来てくれてここの散髪屋でも
「載っちゅうでえ!」

と話題になっちゅうらしい!

こんな小汚い店屋にようお客さんが来るわ!

と何時も思いよるけんど、
何故か親しゅうなったらいく店がこの散髪屋。

マッサージ

最近マッサージの免許も取ったらしく、
ブンタンマンだけサービスで40分も揉んでもろうた!

ガイに揉むけ痛くてたまらんが、
こじゃんち気持ちえいちや!

あんがとさん!

1件のコメント

  • あのねのね

    まめに、散髪してますね(人差し指)

    髪型ちょっと変えましたあ~(ニヤニヤ)

    ちくと、前髪が・・・長い感じ・・・(微笑む)

    散髪屋のおじさんは、何歳ばーやろう?
    ブンタンマンさんは、超のお得意さんやろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です