今日の出来事。,  園主のつぶやき,  美味しい食材・食べ物,  酒場放浪記in土佐市

久しぶりの居酒屋!


かつおの刺身

病気になって入院してから80日が経った!

つい最近まで断酒を続けちっくと最近調子がようなったので、
チビチビお酒の練習を始めたがちや!

先日のパーティーでも飲んだが、
調子がえい!

これやったらと思うて、
居酒屋へ来たがちや。

やっぱり高知の居酒屋いうたら
「かつおの刺身」を頼まないかん!

ワサビ醤油に刻んだニンニクと一緒に食べると、

「う~~ん!まいう~~!」

至福のひと時ちや。

鳥皮
ビールを頼むやったらやっぱり焼き鳥やお!

ビールと砂肝
これまた、コリコリとした触感が絶妙の砂肝。

こじゃんとビールに合うちや!

「ク~~!たまらん!」

アサリの酒蒸し

最後は〆でアサリの酒蒸し!

やっぱり居酒屋めぐりはえいのう!

1件のコメント

  • あのねのね

    バカ飲みせんかったら、いいのと違いまっか?!(イエ~イ)

    体の調子がようなったみたいで、良かったなあ!!

    居酒屋のおつまみ・ビール、超美味しそう~(よだれたらたら)笑

    高知の夏は、もうそこまで来てますよ~

    ビールがますます美味しくなるね~~(ニコニコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です