今日の出来事。,  土佐文旦の栽培日記,  珍しいもの

文旦カブト虫が放送されました!

ブンタンマン

ブンタンマン!  登場!

昨日の夕方、RKC高知放送の
6時15分からのニュース番組内で
文旦農家のカブトムシという内容で放送されたちや!

またもや醜い面をさらけだしてしもうた。

7~8年前にもNHKの夜の番組で
生放送されたことがあったけんど、
以前よりはカブトムシが少のうなって
テレビにでるばあの値打ちは無いと思いよった。

けんどテレビ局の方からいうと、
文旦の・・・ちゅう所がみそながよ。

幼稚園生

幼稚園生も招待したことがあって、
これも面白い話題らしい!

まあ、なんちゃあじゃない内容ばあで
恥ずかしかったけんど、
話題になったばあでえいろうか?

さて今年はどればあカブトムシが出てくるろう!か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です