今日の出来事。,  美味しいお店,  美味しい食材・食べ物,  酒場放浪記in高知

Face Book!第一回、高知off会!

ひろめ市場

今日は久しぶりにひろめ市場へ来たちや!

なぜかというと、今話題のface book上で知り合いになっちゅう
ひとらあが、net場だけじゃあなく実際におおて、
交流をするががoff会というもんじゃ!

昨年は、twitterの第一回off会へ参加しちょって、
尾崎知事もきてくれちょったがや!

今回も、高知の名だたるメンバーが
集まってきたがや。

ひろめ市場
ひろめ市場いうても中は広いしお客さんでいっぱいや!

どこにおるろう?
ひろめ市場

と探しよったら

ひろめ市場
おった!おった!

幹事のひとり宮地君!

早速みんなあ、face bookにUPしゆうちや!

飲み会の席でも、このスマートフォンを使う姿は
face bookもtwitterも一緒じゃ!

face book off会
みんなあ話の中でも、投稿するやらつぶやくやら
ブログ用に写真を撮りまくるやら・・・・

わしもそうか?

生ビール
ついついテンションが上がってしもうて、
飲むつもりなかったけんど二か月ぶりに生ビールを飲んだちや!

焼き鳥
生ビールというたらやっぱり焼き鳥

餃子
それに餃子!

カツオのたたき
それとやっぱり高知はカツオのたたきじゃ!

like!
この日は、中には初めての方も沢山いて、
みんなあnet場では知っちょっても、実際にあうと違ごうちゅう。

そこで、名刺を入れた名札を付けて相手がわかるようにしたちや!

しかも、その名刺には、参加された方のみが許される

「Like!」いいね!

のスタンプが押された!

この日は、県外からも帰ってきた方もいて、
大変楽しい夜を過ごさせてもろうたぜよ!

次回参加したい!
と思われちゅう人は是非、Face bookに参加して、
友達リクエストしてよ!

案内しますぜよ!

2011年6月3日現在   796箱  義援金  39,800円也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です