今日の出来事。,  園主のつぶやき

力作ぞろい!

ギャラリー
お昼ご飯に、モルゲンロードに行くと
小さなギャラリーで明徳美術部の力作を展示していました。

油画
おっ!この絵は見たことある?

先日高知新聞に賞をとって載っていたものだ!
油絵

この絵もなかなか風情があってえいぞ!

油絵

この絵もなかなかえい!

よく見ると同じ名前の「呂ルイ」さんという
中国の留学生!

NO SMOKING絵
「NO SMOKING」

この絵も面白い~!

喜怒哀楽絵
「喜怒哀楽」

笑顔の裏側絵
この絵もアートで面白い!

みんな外国からの留学生が非常に多く
日本人と違う価値観で面白い絵が多いのに
驚きました。

そういえば、ブンタンマンも中学から高校に上がるとき
空手道部じゃなく美術部に入りたいと
先生に訴えに行った時もあったことを思い出しました。

美術部に入っちょったら人生かわっちょったかも・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です