今日の出来事。,  園主のつぶやき

パソコンまでちゃがまった!

とうとうパソコンまでちゃがまった!

GWに入った間もないころに、インターネットに繋がらんなっちょったけんど、NTTとのやり取りで5月の2日の日になんとか繋がったちや・・・

くつろいだ・・・

と思いよったら今度はPCがおかしいやいか?

立ち上がる画も遅いもんの、
度々フリーズする??

もうこのPC7年も使いいうけなんぼいうたち
変えちゃらな仕事にならんちや。

1台は最新式のものやけんど、
今の新しいがにせんとやっぱり仕事にならんぜよ!

ほんで暫時昨日変えました。

変えたらえいけんど、アプリケーションソフトを全部入れ替えちゃらないかんけ、おおかた一日ばあかかったちや・・・

今日はこじゃんち疲れたぜよ!

2011年5月6日現在 108箱   義援金  5,400円也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です