メルマガ(バッちゃんの縁側日記)など,  今日の出来事。,  珍しいもの

バッちゃん何しゆうぞね?

バッちゃん
バッちゃんがテクテクと乳母車をついて帰ってきました。

「バッちゃん!何しゆうぞね?」

・・・・

「アテ?・か?」

「今、イタドリを採って来たところじゃ!」
イタドリ
「お~~!こんなに大きいイタドリよう採れたねえ。」

「アテは昔からあるところ知っちゅうけ、
年がいっても採れるわね!」

と自慢顔でございます。

そのごせっせと皮を剥いて今晩のおかずに
なるらしい。

そんな、バッちゃんが世話をしている花。
四季折々の変わった花が見れます。
バッちゃんの育てた花

バッちゃんの花

バッちゃんの育てた花

なかなか綺麗でしょう!

2011年4月25日現在  1,563箱  義援金 78,150円也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です