今日の出来事。,  美味しいお店,  美味しい食材・食べ物

ピアノの発表会!・・後、華珍苑

ピアノ発表会
今日は、朝からピアノの発表会!

今年は、特にある楽器会社が辞めたので、
一斉に発表会になってしまい、2日間にわたり行われています。

幼稚園生から中学三年生まで幅広く、
日ごろの成果を披露しました。

さて、お昼ごろになるとお腹が空いてきて、
今日は久しぶりに中華料理の華珍苑。

華珍苑

前回来たのはいつかしら??

華珍苑
店内は昔と違い綺麗になり、ちょっとリッチな
中華料理屋さん。

かた揚げやきそば
早速お料理が出てきました。

まずは女房が好きな、麺をフライにしたかた揚げやきそば。
香ばしい香りと中華餡かけが合います。
ピリから豚野菜焼き
こちらは娘が好きな、ピリから豚野菜炒め??
オイスターソースが絶妙です。

から揚げ
こちらは、カラッとサクサク・・中身はジューシー
から揚げで御座います。
焼き飯
最後は私の好きなチャーハン!
久しぶりに食べたけんど、お昼ごはん時には丁度!

美味しゅう頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です