今日の出来事。

久しぶりのマック!

日ごろは、マクドナルドのハンバーガーは
めったに食べませんが、
今日は娘のリクエストにお答えして、
マックにやってきました。
マック
マクドナルド高岡店。
サニーマートのそばにあります。

マック店内
久しぶりに並ぶのでドキドキします。

なんにしようかな?

と見てみると、テキサスバーガーとあるではないですか?
結構お値段もはりますが、セットで注文!

娘はというと、
モジモジして小さな声で、シャカシャカチキン・・・・
とハンバーガー。

娘
帰ってくるなり娘は、
袋を開けるとかぶりつきます。

「こら!手を洗ろうたかね?」

ろくに手も洗わず食べていました。

気がつくともう殆どありません。

テキサスバーバー
私はテキサスバーガーちゅうもんは、
初めて口にするのです。

期待に胸が膨らみます・・・

テキサスバーガー
おっと中を開けると結構でかい!

ボリュームあります。

テキサスバーガー

ご覧ください。

パンからハンバーグがはみ出ちゅううう・・・

これはなかなかデカイ!

味もなるほどテキサス味。
(どんな味じゃ!←勝手に突っ込み)

以前に確か、カリホルニアバーガーなるものを
食べたことありますが、あれも玉ねぎと塩ドレッシングが
利いててうまかった!

また食べてみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です