美味しい食材・食べ物

渋谷の行き付け居酒屋??

12b.jpg
先日、東京へ行ったときやっぱり
行き付けの居酒屋へ行きたいな?

と思い、半年振りに行きました。

渋谷のセンター通り繁華街にある、
割烹居酒屋「奈加野」

ここに出してもう長いこと営業しているらしいですが、
なんと高知県出身のおやっさん!

NTTなどの高知県人会などが宴会をするのに
良く使うらしく、私も高校の同級生に
連れて行かれたのが最初でした。

今では東京出張の際には必ず寄りたい居酒屋で、
お薦めは七輪で焼く「エイのひれ」
12a.jpg

他にもサバ寿司や刺身も都会にしては美味しいです。

今回も同級仲間と宴会です。
12c.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です